寒いときは・・・
2020/12/17 【フォトウェディング & 前撮り】【神戸 結婚式場】 セレモニーコーディネーター
エスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
セレモニーコーディネーターの松本です😊
皆さまエントランスのお花はみていただけましたか?
今回もクリスマスらしくてとっても素敵に仕上がってますね🎄
外はどんどん寒くなり冬らしくなってきましたね。
外に出るのがつらい、
こんな寒い時期はエスタシオン・デ・神戸館内でのフォトウエディングを楽しみませんか🤵👰
1階エントランスホールは、3階まで吹き抜けの広々とした空間に、
西日本最大級のパイプオルガンと2階から続く螺旋階段。
さらにはゴールデンスタインウェイの華やかさも加わって、
まるで映画のワンシーンのような写真を収めることが出来ます。

週ごとに代わる装花も優しい色合いのものが多く、お二人の衣装を引き立たせます。
照明を変えることで違った雰囲気を楽しむこともできますよ。
お二人の思い出のアイテムをお持ちいただいたり、
バルーンやお好きなキャラクターのぬいぐるみと一緒になど
かわいくもかっこよくも自由自在です💖
素敵なエントランスホールを思い出に残してみませんか?
まだまだ館内には素敵な場所がたっくさんあります。
まさにどこで撮っても写真映えするようにこだわって作られているのが
エスタシオン・デ・神戸です。
そんなエスタシオン・デ・神戸の前撮りでは館内のお好きな場所で撮影していただけますので、
ご希望は担当コーディネーターへどんどんお伝えください。
セレモニーコーディネーター 松本 知佳