ご縁をつむいでいくこと。
2021/08/14 【Close up エスタシオン】【披露宴&パーティ (Wedding party)】【神戸 結婚式場】【結婚式 (ceremony)】【結婚式のアイデア集】 フォトグラファ
こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)
お盆はどのように過ごされましたか?
私には、とっても嬉しい再会がありました!
2019年11月にご結婚式を挙げられたK様が来てくださったのです🎉
お打ち合わせでは常に笑いがあって、とっても楽しいおふたりでした✨
パーティレポートにもご協力いただいております!
新郎様は音楽がとっても大好きで、披露宴のBGMにもめっちゃこだわってくださいました。
そして、新婦様に向けて2つサプライズを仕掛けていたのです…!!
1つは新婦様のご友人と一緒に、
もう1つはご自身から新婦様に向けた、歌のプレゼント…💕
素敵なサプライズに会場中が感動に包まれました✨
今は感染対策のために、カラオケの利用は自粛させていただいておりますが、
気持ちを伝えるって、すごく大切なことなんだと改めて思いました。
最後に
「最近少し疲れていたのですが、久しぶりにエスタシオンに来たら、なんかほっとしました😆」
とお話していただきました。
エスタシオン・デ・神戸は、スペイン語で「駅・季節」という意味があります。
また帰ってきたい、巡ってきていただけるような、出会いの多い場所であり続けたいと
思わせていただけた一言でした✨
こういった状況でなかなか外出をしにくい日々ではありますが、
エスタシオン・デ・神戸は変わらず営業しております!
このブログをご覧の卒花の皆様、ぜひとも遊びに来てください!
結婚式準備真っ最中の皆様には、「また遊びに来たい!」と思っていただけるよう、
スタッフ一同、心をこめてお手伝いさせていただきます😌💖
アネーロ
吉田 千恵