最高のファーストミート
2024/12/28 【神戸 結婚式場】 セレモニーコーディネーター
みなさまこんにちは!いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧頂きありがとうございます✨セレモニーコーディネーターの十川です。
・
先日、前撮りをされた新郎様新婦様のお話しです!私は、その時1階インフォメーションでお客様をご案内しておりました。当日の撮影スケジュールがインフォメーションでも共有されていましたので、バロックステージで【ファーストミート】が有る事は分かっておりましたので楽しみにしておりました。
📷
というのも「ファーストミート」は、彼に初めて花嫁姿を挙式や前撮り前に披露する演出です。最近では【ファミリーミート】の方が多いのか、久しぶりの新郎新婦様でされる瞬間に立ち会えることにワクワクしておりました✨
・
・
🧒🏻「◯◯くん」
と呼びかけて振り返る新郎様、すると大きな声で!
👦🏻「うわー!すごくいい!すごくいいよー!すごく綺麗🥰!」
🧒🏻「そこまで…、そんなに?」
かなり嬉しそうに照れてる新婦様…
👦🏻「本当にいいし、綺麗だよ❤️!」
本気が伝わってくる力強い返答が最高でした👏🏻
🧒🏻「ありがとう、嬉しい☺️❤️」
・
最高の「ファーストミート」に出会えたことに感謝。私自身も幸せのお裾分けを貰えた素敵な1日になりました。
・





