Blog

振り返り

2024/12/29 【神戸 結婚式場】 バンケット コーディネーター

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

バンケットコーディネーターの藤原でございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

さて年の瀬もますます極みに入ってまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。

2024年に掲げた抱負の振り返ってみて自分自身のなりたい人物像に近づいておりますでしょうか。

また、2025年度に向けて新たな抱負、目標は考えておられるでしょうか。

今回はそんなことばかり考えている私の来年度の抱負についてお話しさせていただければと思います。

ぜひゆっくり見ていってください。

さて抱負の前に2024年の振り返りをしてみます。

私の2024の抱負ですが、何事にも積極的に取り組み社会揉まれて社会人に求められているもの知り社会人として恥じない人になるということが最低限の課題と化していました。

積極的に取り組んでいるものの緊張からか空回りしているときもありましたが

面談で1年生なのだから何事にもチャレンジをしなさい。

危なかったら手を引いてくれる先輩がいるのだから崖の端まで見に行きなさい。

というお言葉をいただきより気持ちが軽くなり更に前向きにチャレンジができたと思います。

なにか新しい環境や生活に飛び込むときは不安が付きまとうと思いますが、

どんな崖にも果敢に飛び込んでいける自信がついた一年になりました。

2025年の抱負はまた次回お話させていただきます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

スタッフブログ 一覧へ戻る
sp-none ベストレートでフェアを予約