Blog

花びら

2025/06/20 【神戸 結婚式場】 ウェディングプランナー

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!

ウエディングプランナーの藤原でございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

風が気持ち良い季節がやってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

私は最近ふとした出会いや一瞬の幸せを逃さず楽しめるよう心掛けています。

例えば、スニーカーが好きで多く保有していまして毎日履く靴をトーナメント方式で競わせ気分にあった1位を履くようにしているのですが、

惜しくも決勝で負けたスニーカーを電車や街中で見かけると一石二鳥といいますか、2足を味わえたような気がして少し嬉しくなる。これぐらいの幸せです。

そんな私の今年一番のちょこっと幸せ瞬間は

ある春の日の夕方にやってきたのです。

自転車に乗っているとブワッと強い風が吹きさくらの花びらがパッと舞いました。

そこに私がたまたま通りかかりフラワーシャワーを浴びているような状況、

別に誰かに祝福されているわけでもないのにとても幸せな気持ちでした。

よく考えてみると結婚式では定番であるフラワーシャワーは故意的に投げられそこを通る。

そして何より多くの方の祝福の思いが込められている。

私の桜でも非常に幸せだったのに結婚式のフラワーシャワーなんて言葉では言い表せれない

感動、幸せが溢れているのだとワクワクして仕方がありませんね。

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

エスタシオン・デ・神戸で皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

それでは!!!!

スタッフブログ 一覧へ戻る
sp-none ベストレートでフェアを予約