今年は午年🐎
2026/01/04 【神戸 結婚式場】 セレモニーコーディネーター
いつもエスタシオン・デ・神戸のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!
セレモニーコーディネーターの村松です💛
皆様!!あけましておめでとうございます!!昨年は多くのお客様にご来館いただき大変お世話になりました(o*。_。)o本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年は午年🐎馬は躍動・前進・成功・勝負運の象徴とされていて、「物事がうまくいく」縁起の良い年とされているらしいんです!
そんな2026年、皆様はどのように過ごしていきたいですか???私は今年の抱負を決めたのでそれを発表したいと思います。ズバリ2026年は「前向きに考える」です!決して2025年が後ろ向きだったわけではないのですが、初めての環境や初めてのことばかりで考えがマイナスな方向に行きがちだったのですが1人で物事をこなすこともできた今、次のステップに進むために前向きな気持ちを忘れず馬のように前へ前へと突き進んでいきたいです!!!
そしてなんといっても健康第一で今年は乗り越えたいです!!去年はインフルエンザにかかったりと少し体調管理ができていなかったので、今年は予防接種などで健康に気を使っていきたいです💉
皆様の今年の抱負はお決まりでしょうか??皆様の1年が良い1年になるようお祈りしております✨
本日もご覧いただきありがとうございました!!
セレモニーコーディネーター 村松 采花



