最高の休日🌎☆彡
2026/07/15 【神戸 結婚式場】 セレモニーコーディネーター
こんにちは!セレモニーコーディネーターの鹿島 心優です(^^♪
いつもエスタシオン・デ・神戸のブログをご覧くださり誠にありがとうございます!
是非最後までブログを読んでいただけると幸いです!
先日、職場の先輩とユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました!🌎🌟
普段から一緒にご飯へ行ったりすることも多く、とても仲良くさせていただいている先輩なのですが、今回一日を通してたくさん話をしたり、一緒にアトラクションやショーを楽しんだりすることで、より距離が縮まったように感じました🎶
また、パーク内では季節ごとの装飾や演出が施されており、ゲストの皆様に楽しんでいただくための工夫がたくさん見られました。
私たちの結婚式場でも、ご新郎ご新婦様やゲストのみなさまに特別な一日を過ごしていただけるよう、日々さまざまな演出やおもてなしを考えています。
今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの体験を通して、「人を楽しませること」「思い出に残る時間を作ること」の大切さを改めて感じました☆彡
結婚式は一人で作るものではなく、さまざまなスタッフが連携しながらお客様の大切な一日をサポートしています。
だからこそ、スタッフ同士のコミュニケーションや信頼関係もとても大切だと感じています!
今回改めて先輩との絆を深めることができたことで、これまで以上に良いチームワークでお客様をお迎えできるのではないかと思います!
これからもスタッフ一同、お客様に素敵な時間をお届けできるよう努めてまいります!
最後までお読みいただきありがとうございました!
セレモニーコーディネーター 鹿島心優




