お電話でのお問い合わせ受付時間10:00〜19:00 休館日 不定休
〒650-0043 神戸市中央区弁天町2番8号

Party Report

2017年05月20日 挙式

岡田 健汰さん 愛さん ご夫妻

挙式会場 聖テオドシオ教会
披露宴会場 ビジュ・ラ・メール

ゲストの皆様も楽しめる結婚ライブ★

安心して任せられるお母さんのような森嵜さん、何でも相談に乗ってくださり、いつも笑顔の福田さん、衣装選びの際だけでなく、いつも楽しく気持ちを盛り上げて下さった藤井さん、希望通りのヘアメイクをして頂き、自分では到底出来なかった理想の自分になれるサポートをしてくださった藤井さん
そのほかにも素敵なスタッフの方々のお力で本当に素敵な結婚式を挙げられました。
会場や料理が素敵なのはもちろんですが、スタッフの方々が魅力的で、周りの友人にも自信を持ってお勧めが出来る式場だと思っています!
結婚式が終わってしまいスタッフの皆さんに会えないのが残念ですが、今後も皆さんとの出会いを大切にし、2人で素敵な家庭を築いていこうと思います!
今回は最高に楽しい思い出を一緒に作ってくださり、本当にありがとうございました!

1.エスタシオン・デ・神戸でお申し込みをいただいた理由を教えてください!

海が見える場所で結婚式を挙げたいと考えており、ほかにも4つの会場を見学に行っていました。
どこの会場にするか決めかねていたところ、最後に見学に行ったのがエスタシオン・デ・神戸でした。
スタッフの方の対応はもちろん、料理、会場の雰囲気、全てに納得できたのがエスタシオン・デ・神戸だったため、こちらでお願いしたい!と思い、申し込みすることに決定しました。

(...続きを読む)

2.当日までのお打合せなどはスムーズでしたでしょうか?

私たちが色々と決定するまでに時間をかけてしまったため、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、具体的にスケジュールを立ててくださったため、打ち合わせ等はスムーズに進めていただけました。
わからないことも、丁寧に説明いただけたので、不安はなく、準備をすることが出来たと思います。

(...続きを読む)

3.挙式会場を選ばれた理由を教えてください!

エーゲ海のミコノス島をイメージしているチャペルは、ブルーのステンドグラスが本当に綺麗で、神秘的でした。
また、真っ白なパティオも可愛らしく、ぜひ晴天の中フラワーシャワーをしたいと思い、チャペルでの挙式を決定しました。

(...続きを読む)

4.披露宴会場を選ばれた理由を教えてください!

1フロア貸切、100名以上のゲストが来ても問題ないのに加え、シャンデリアに惹かれてビジュ・ラ・メールを選びました!ゲストに待って頂くロビーも豪華で、披露宴会場に入って頂く前から楽しんでもらえたため、この会場を選んで良かったと思います。披露宴会場内のオープンキッチンも豪華で、当日は写真に収める方も多くいらっしゃいました。また、こちらの会場は出入り口が3箇所あり、お色直し後に階段から登場する演出はゲストの皆様に大変楽しんで頂けました!

(...続きを読む)

5.お好みの衣装を選んでいただけましたでしょうか?

納得がいくまで衣装選びをさせて頂きました。衣装担当の藤井さんは大変話がしやすく、時間がかかる衣装合わせも楽しく過ごすことが出来ました!

衣装の数も多く、新郎も新婦も好きな衣装を選ぶことが出来ると思います。

(...続きを読む)

6.お料理やケーキはご満足いただけましたでしょうか?

結婚式を挙げる上で、重要視していたのが料理でしたが、全て本当に美味しかったです。
事前に試食会もあったため、納得した上でコースの決定も出来ました。ケーキも可愛らしい星型で後日写真で確認しても、可愛かったです!料理・ケーキともに、ゲストの年齢に関わらず、大変好評でした。

(...続きを読む)

7.お花や演出はご満足いただけましたでしょうか?

大好きなひまわり、そして海をイメージした水色を入れて欲しいとお願いをしたところ、高砂も各テーブルもイメージ通りでした!ブーケは挙式、披露宴両方で使えるようなリバーシブルのデザインにして頂くなど、ご提案も頂けたのでありがたかったです。色々こちらから持ち込んだものも多かったのですが、前日に丁寧にセッティングして頂き、ありがとうございました。
お色直し時は、まるでライブのように歌って盛り上げたいという新郎の希望も組んで頂き、ゲスト全員を巻きこんだ演出も出来たため、本当に満足しています。

(...続きを読む)

メッセージ

健汰さん♡愛さん
この度はご結婚誠におめでとうございます(*^^*)♡

健汰さんと愛さんに1番最初にお会いしたのは、エスタシオン・デ・神戸にお申込みに来てくださった日でしたね(^^)その時はまさか、おふたりの担当をさせて頂くとは思っておりませんでしたが、ご縁があって担当をさせて頂くことになり、大変光栄で嬉しかったことを覚えております!
お打ち合わせが進んでいく中で、いつも元気で前向きなアクティブ健汰さんと、いつも可愛くて優しく、しっかりされている愛さんのおふたりのお人柄にお会いする度に惹かれておりました☆
いつもお互いを想い合っていらっしゃる健汰さん、愛さんは本当に理想のご夫婦だと思います。そんなおふたりの結婚式のお手伝いができて本当に光栄です。結婚式は本当にライブのような雰囲気になって…会場全体がとても盛り上がってましたね♪♪
結婚式後にたまたまハーバーランドでお会いした事もあり、いつもと変わらないおふたりに癒されました(´▽`*)
またエスタシオン・デ・神戸にもぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!
いつかまたお会いできる日を楽しみにしております♪
これからも幸せな家庭を築いていってください♡♡

ウェディングコーディネーター
福田 美保