review レビュー

2018/06/02  【本格挙式にこだわる結婚式】 【訪問】

#教会式 

おかずのりん 女性

総合評価

3.86

訪問日  2018年2月

費用
3.00
式場設備
5.00
進行演出
5.00
料理
3.50
スタッフ
4.00
立地
3.50

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に見積を出していただいた時は費用に驚きましたが、交渉して値引きしていただけました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最初はチャペルでの挙式しか考えていませんでしたが、エントランスでの王子様スタイルを知り、ここでなら絶対思い出に残る挙式ができる!そう思い決めました。
披露宴会場、ゲスト待合室等々、全てがお洒落で、ゲストの方にもここであればきっと喜んでもらえると思ったのも、ここに決めた理由の一つです。
神戸港を一望できる見晴らし、式場の雰囲気、全てが気に入りました。
当日がとても楽しみです!

衣裳・小物の満足度

新郎衣装の種類も豊富そうでした!

料理の満足度

味はもちろん、見た目もよく、これならゲストに満足してもらえると思いました。

式場スタッフの満足度

親身になって相談に乗ってくださいました!

ロケーション・交通の便の良さ

JR神戸駅から徒歩10分程です。

その他・おススメしたいポイント

お気に入り衣装や、引出物、料理などをスマホでチェックできるのは、非常に便利だと思いました!

会場からのコメント

おかずのりん様

この度は数ある結婚式場の中から、エスタシオン・デ・神戸へ
お越しいただき、誠にありがとうございました(^o^)☆
お二人のご案内をさせていただけたこと、本当に嬉しく思います♪

おかずのりん様はエントランスホールでの
挙式を気に入っていただいたのですね(*^^*)
大階段から新郎新婦が入場するシーンは
なかなか他で見ることのできない演出でございます♪
西日本最大級の本数を誇るパイプオルガンの音色と
聖歌隊の澄みきった歌声のハーモニーはまさに圧巻の一言(ToT)
ぜひ本格的な教会式や人前式をご提案させていただけたらと思います♪

また、当館はハーバーランドや神戸ポートタワー、神戸港など
近隣の観光スポットにも足を運びやすい場所に位置しておりますので、
遠方の方に神戸の街を直に感じていただけます!!

結婚式は初めてのことだらけで、時には
お二人の間で意見が分かれたりすることがあるかと思います。
その際はぜひスタッフへご相談くださいませ☆
結婚式のプロフェッショナルとして専門的な知識はもちろん
お二人のご希望をかなえられるよう、
精一杯ご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します(^o^)
おいそがしい中、口コミのご投稿ありがとうございました^^
口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めておかずのりんさんの主観的なご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、 2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同

ベストレートでフェアを予約