リングピロー

2022/06/24 【神戸 結婚式場】 バンケット コーディネーター
皆様こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
バンケットコーディネーターの敦見です
最近、絶賛美意識向上期間
です!
新しいメイク道具を買ってみたり、まつエクのデザインをいつもと少し変えてみたり、シャンプーを良い香りのものに変えてみたり、、、。
目指すは、池田エライザですエライザ様に近づける方法教えてください
本日はリングピローをご紹介します。

こちらは、ドライフラワーのミニ花束を添えたお洒落なピローです。
大人っぽくて、シンプルなデザインがとってもかわいいです。

こちらは、定番のデザインのピローです。
白いハートのクッション+リボン+レースは王道の可愛さだと思っています

こちらは、私の母の結婚式で使ったピローです!(約20年前です笑)
友人に作ってもらったみたいで、シルバニアファミリー好きにとっては最高です
私が結婚式をするときもシルバニアファミリーシリーズでいきたいと妄想しています
色んな種類があってどれも可愛くてとっても迷います
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます!