エスタ和婚❁
2023/06/17 【神戸 結婚式場】【結婚式 (ceremony)】 セレモニーコーディネーター
皆様こんにちは(^^)/
セレモニーコーディネーターの高森です💐
いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧いただきありがとうございます♡
梅雨真っ只中+夏の暑さで本当にバテそうですが皆様いかがお過ごしですか??
夏バテもありますが、梅雨バテもございますので皆様注意していきましょう💦
さて本日のブログですが『神前式』について✨
神前式をお考えの方はいらっしゃいますでしょうか??
天候にも左右されない・本物の神前式ができるのがエスタシオン・デ・神戸です✨
ご結婚式当日は教会式でも、前撮りでは必ず神前式場で撮りたいっ!
ゲストの方にも絶対見てほしい!
とおっしゃって下さる方々もいて本当に自慢の会場です!
挙式当日はリハーサルも行いますし、本番で読み上げていただく誓いの言葉に
お2人からの署名をいただきます

ここも緊張される方がほとんど
ゆっくり落ち着いて署名をしていただいて大丈夫です(*^^*)
その他式進行もリハーサルをして本番へ
大変厳かなお式になりますので緊張して当たり前です
進行役も、巫女もついておりますので安心してご入場してきていただいて問題ありません!
エスタシオン・デ・神戸の神前式いかがでしょうか?
少しでも気になる方はぜひブライダルフェアにお越しください♡
ご予約はこちらから🌈
本日もご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来館お待ちしております♡
