Blog

自然界隈

2025/05/23 【神戸 結婚式場】 ウェディングプランナー

エスタシオン・デ・神戸スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

ウエディングプランナーの藤原でございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

ここ最近嫌な天気が続いていますね。

こういう時って心も晴れないですよね。

今回は私流の心を晴れやかにする術をお話できればと思います。

その術とはタイトルにもある通り自然に戯れることです。

私は昔から屋内より屋外にいることが非常に多かったため、

広い空のもと全身で自然を感じることで一気にこころがリフレッシュし、晴れやかな気分に

戻ります。

あくまで、私のリフレッシュ方法なので、人それぞれ最適な方法があると思うので、

人知れず探してみるのも悪くないのではないでしょうか。

こんな話を書いている僕も週明けの火曜日に自然界隈、チルしてこようと思います。

今よりさらに晴れやかになるため楽しんできます。

いつかその時の話もここに書くことができればと思います。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

https://lit.link/estaciondekobe

スタッフブログ 一覧へ戻る
sp-none ベストレートでフェアを予約