暖かくして、素敵なハレの日を💕
2026/06/26 【神戸 結婚式場】【結婚式 (ceremony)】 セレモニーコーディネーター
皆様こんにちは!
いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログを
ご覧いただきましてありがとうございます。
セレモニーコーディネーターの山口でございます。
ここ2,3日、台風による雨や北寄りの風のせいか、
これまでの暑さが嘘のように肌寒く感じられます。
日中もそうですが、特に夜から朝方にかけての冷え込みは油断できませんよね🤧
「いつもの調子で半袖で寝たら、寒さで目が覚めた…🙁」
なんてこともしばしば、、、。
季節の変わり目特有の、あの体を縮こまらせるような寒さです。
週明けには台風も過ぎ去るということで、
また少しお天気が回復して気温が戻るかもしれませんが、
それまでは体調を崩しやすいタイミングです。
みなさんも『これくらい大丈夫』と思わず、
台風が過ぎ去るまでは暖かくして休んでくださいね😉🌟
風邪をひかないように、お互い気をつけましょう💪
こういう急な台風や気温の変化があると
結婚式場で働いている側からしても、
ふと「今週末に結婚式を挙げる新郎新婦さんは大丈夫かな…😟」
と心配になります。
一生懸命準備してきたからこそ、当日の天気は気が気じゃないですよね。
でも、「雨降って地固まる」ということわざもありますし、
どんなお天気でも、お祝いに駆けつけてくれたゲストの笑顔があれば
きっと温かくて最高の式になるはず🥰
今週末にハレの日を迎えるすべての新郎新婦さんにとって、
忘れられない素敵な一日になりますようにと、心から願っております😌🍀
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!




