News

新型コロナウイルス感染拡大に伴う 営業自粛延長のお知らせ

2020/05/17

新型コロナウイルスに罹患された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大ならびに
政府からの緊急事態宣言の延長発令を受け、
エスタシオン・デ・神戸は事態の深刻さを真摯に受け止め
お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全を第一に考え、
営業自粛の延長をすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

お問い合わせについて
緊急事態宣言発令中、最小人数の従業員でご対応させて頂きます。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後の変更の可能性については
状況や政府・地方自治体からの方針等を鑑みて、下記の対応を
変更する可能性があります。その場合には別途お知らせいたします。

営業時間  11:00~19:00(火曜日休館日)

営業自粛期間中の連絡先は下記の連絡先へご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
尚、電話でのお問合せは大変混み合っており、つながりにくい状況が続くことがございます。
下記のメールにてご用命いただけますとお待たせすること無く
担当者より
ご返信させていただきます。

エスタシオン・デ・神戸

078-371-5111

wedding@estacion.jp

 

 

【結婚式・ご披露宴について】
2020年5月24日(日)まで、すべての結婚式・ご披露宴を自粛させて頂きます。

当館は衛生面を最大限考慮し、感染防止に努めながらの挙式披露宴の継続を
検討してまいりましたが、お客様と従業員の安全、そして新型コロナウイルス
感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、緊急事態宣言発令中は上記対応と
させていただきます。

 

 

【エスタシオン・デ・神戸 貸衣装店について】
レンタル衣裳 シンデレラは、4/13 (月)より5/24(日)までの期間、営業を自粛いたします。
なお、すでにご予約をいただいているお客様へは店舗よりご連絡・ご説明いたします。
何かとご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

エスタシオン・デ・神戸

支配人

 

ニュース一覧へ戻る