News

【月末限定!!】☆プレミアムフライデー記念☆スペシャルフェア(^O^)

2017/03/11

こんばんは(*^_^*)

皆様、突然ですがプレミアムフライデーってご存知ですか??

 

月末金曜は少し早目に仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみましょう!という

日本全体での勧められているキャンペーンになりまして☆

なかなか会えない方と話したり、スポーツを楽しんだり。

夕方からのゆっくり食事を楽しんだり、ちょっと遠くへ2.5泊の旅行へでかけたり。

日本中でいろんな豊かさを楽しみましょうという素敵な内容となっております。

 

そこで!!

エスタシオンからも、お二人へ素敵なプレミアムフライデーをご提案させていただきます♪

 

 

「プレミアムフライデー限定!神戸の景色を楽しみながらスパークリングワインとスイーツ堪能フェア☆」

開催日:3/31(金)

開催時間:16:00以降のご来館(19:00までの受付となります)

内容:神戸の景色をご覧頂きながらのスパークリングワインと特別スイーツの無料試食付き!

おいしいワインとデザートをぜひご堪能ください(●^o^●)

館内のご案内やお見積もりのご相談ももちろん行わせて頂きます☆

専属プランナーとの相談会で不安な事をどんどん解決!

※スパークリングワインをお召し上がりいただけるフェアとなります。

試飲をご希望の方は、公共交通機関をご利用のうえご来館くださいませ。

 

楽しい月末の夜、お二人の素敵な未来について

一緒にお話しをさせていただけませんか?

スタッフ一同、お二人のご来館を楽しみにお待ち致しております(^_-)-☆

ニュース一覧へ戻る
ベストレートでフェアを予約