News

♡週末22日(年に1度の大イベント)イベントのお知らせ♡

2017/01/15

1月も中旬になると本当に極寒ですね。今朝は六甲山も雪化粧でした。

でもエスタシオン・デ・神戸の今週末は熱いです!1月22日はビッグイベントがございます!

年に1回のブライダルイベントです。エスタシオン・デ・神戸で既にお申込み済みの方もこれからご見学の方も楽しんでいただけるイベントです!!!

 

2017年1月22日(日)【ウエディングプレミアム】
2017新作ドレスショー&焼きたてパン&フルコース試食体験☆
hp4
ブライダルフェアの受付は9:30~・14:00~・17:00~です。
(お申込み済みの方は13:00からの受付です)
この日は年に1度のイベントという事でたくさんのご予約を頂いております。ご見学のご予約はお早めに。
21日(土)も色々なイベントをご用意しております。
【残1組】初心者のお二人へ☆コース試食付き不安解消フェア☆
hp2

はじめてのお二人だから、準備や当日のお二人・ゲストの方の動きなど、詳し~くご案内♬

エスタシオン・デ・神戸の魅力を丸ごと体験しよう!

 

本日ご紹介しましたフェア以外にもいろんなフェアがございます☆★

ブライダルフェアでエスタシオン・デ・神戸を堪能しませんか?(#^.^#)

少しでも気になった方はぜひぜひご来館ください♪

ご予約お待ちしておりますっ!!!

お電話からでもメールからでもご予約可能です^^

ご案内組数【残りわずか!!】です!!

◆ご予約はこちらから◆

ニュース一覧へ戻る
ベストレートでフェアを予約