News

エスタシオン・デ・神戸 夏のイベントのお知らせ

2017/07/21

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

冷たいビールを『ゴクゴク~』この瞬間がたまりません!

 

 

エスタシオン・デ・神戸ではこの夏、二つのイベントをご案内しております。

どちらのイベントもどなた様でもお越しいただけるイベントです(花火はカップル限定)

 

まずは毎週金曜日に行っています『ビアフェスタ』

美味しいお料理(コース料理をご用意しております)と生ビールをはじめとした50種以上の豊富なドリンクメニュー

これで暑さを吹き飛ばしてください。

開催日:7月28日(金)・8月4日(金)・8月18日(金)・8月25日(金)

開催時間:17時30分~21時30分(最終受付20時)

フリードリンク制 90分

料金 お一人様 5,500円(税・サ含む)

完全予約制となりますので前日までにご予約をお願いします。

 

さてもう一つが・・・8月5日に行われます『みなとこうべ花火大会イベント』です

エスタシオン・デ・神戸の1番人気パーティ会場のビジュ:ラ・メールでお料理とドリンクを楽しんでいただいた後に目の前に上がる花火をクーラーの効いた8階会場より鑑賞できるという超嬉しいイベントです!

このイベントにはひとつだけ条件があります。

~カップル限定~で行わせていただいております。

(イベントの趣旨から今回はお子様をお連れいただく事ができません)

エスタシオン・デ・神戸からのロケーションは皆様もご存じかと思いますが、神戸港を見渡す絶景ポイントです。

当然、花火は真正面に見えます。仕掛け花火もバッチリですよ。

後、少しだけお席のご案内が出来るみたいなので早い者勝ちです!!!

このイベントも完全予約制ですのでご注意ください。

開催日;8月5日(土)

受付時間:18:00

お食事開始は18時30分より(花火大会は19:30分START)

お料理はコース料理・フリードリンク付き

料金:お一人様12000円のところ特別価格8000円(税・サ込)

(花火が中止となる場合もお食事のご準備をいたしておりますので、キャンセル、ご返金は致しかねます)

ご予約は078-371-5111

詳しくはお電話でお問合せください。

 

夏を満喫~☆

 

 

 

 

ニュース一覧へ戻る
ベストレートでフェアを予約