Blog

暖かくして、素敵なハレの日を💕

2026/06/26 【神戸 結婚式場】【結婚式 (ceremony)】 セレモニーコーディネーター

皆様こんにちは!

いつもエスタシオン・デ・神戸スタッフブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。

セレモニーコーディネーターの山口でございます。



ここ2,3日、台風による雨や北寄りの風のせいか、

これまでの暑さが嘘のように肌寒く感じられます。

日中もそうですが、特に夜から朝方にかけての冷え込みは油断できませんよね🤧

「いつもの調子で半袖で寝たら、寒さで目が覚めた…🙁」

なんてこともしばしば、、、。

季節の変わり目特有の、あの体を縮こまらせるような寒さです。

週明けには台風も過ぎ去るということで、

また少しお天気が回復して気温が戻るかもしれませんが、

それまでは体調を崩しやすいタイミングです。

みなさんも『これくらい大丈夫』と思わず、

台風が過ぎ去るまでは暖かくして休んでくださいね😉🌟

風邪をひかないように、お互い気をつけましょう💪




こういう急な台風や気温の変化があると

結婚式場で働いている側からしても、

ふと「今週末に結婚式を挙げる新郎新婦さんは大丈夫かな…😟」

と心配になります。

一生懸命準備してきたからこそ、当日の天気は気が気じゃないですよね。

でも、「雨降って地固まる」ということわざもありますし、

どんなお天気でも、お祝いに駆けつけてくれたゲストの笑顔があれば

きっと温かくて最高の式になるはず🥰

今週末にハレの日を迎えるすべての新郎新婦さんにとって、

忘れられない素敵な一日になりますようにと、心から願っております😌🍀



本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

ブライダルフェアのご予約はこちら

スタッフブログ 一覧へ戻る
sp-none ベストレートでフェアを予約